惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

羽海野チカ「3月のライオン」第130話


ヤングアニマル』No.19、羽海野チカ3月のライオン」第130話は巻頭カラー、別冊として第1話〜第5話までを収録した小冊子付き。また一人、魔窟に魅入られた男が・・・そして強敵と共に強大な力が手ぐすね引いて待っている修羅場に赴く(笑)。
三浦建太郎ベルセルク」第347話「花吹雪く王」。真の姿を現した妖精王 、彼女によってキャスカの心を取り戻せるのだろうか。まだ、先は長そうだな。
重野なおき信長の忍び」第202話「狂戦士VS少年僧侶」。突き進む鬼武蔵、遂にその伝説が幕を開けるが・・・まあ、あの千鳥の理由は大体分かるな。

月刊アクション』11月号、高野ひと深「私と少年」第8話「水と光」。今回はプール回、ある意味サービスシーンだな。
アフタヌーン』11月号、沙村広明波よ聞いてくれ」第23話「あなたを支えたい」。どんどん暴走するミナレ、そして新たな動きが。また、流されていきそうだな。

週刊漫画TIMES』10/7号、真鍋譲治「重機甲乙女豆だけど」第59話。侯爵の意図に乗っかりスルタンの下に急行するアン達、散っていった仲間の為にも彼女の作戦は成功するのだろうか。
今日はこんなところ。