惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

『まんがくらぶ』2月号


まんがくらぶ』2月号、小池定路「父とヒゲゴリラと私」は年末年始、大掃除に新年と草原ファミリーもてんやわんや、恋方面は色々順調の様ですな。
雨がっぱ少女群「麻衣の虫ぐらし」第1話「クロナガアリ」は新連載。求職中の麻衣ちゃんは虫に詳しい不思議な少女と出会う、彼女はいったい何者だろうか。
あむぱか「となりのバカと続く嘘」も新連載、巻中カラー。悠里と大志は隣同士の幼馴染み、そんな2人の変なラブストーリー。
さて、明日から冬コミ、東京は快晴で朝方は放射冷却でかなり冷え込む見込み、風邪を拗らせないよう気をつけねば。
今日はこんなところ。