惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

大見武士「ぼjくらのふしだら」第2巻

 
大見武士「ぼjくらのふしだら」第2巻、第7話〜第12話までを収録、美菜実編の最終巻。性欲と引き換えも時を止める力を手に入れた美菜実は、自分の望む未来を手に入れるために心をドス黒く染めていく・・・しかし、その先には絶望が。美菜実の心には闇しか無いのか・・・
真鍋譲治「重機甲乙女豆だけど」第5巻、第36話〜第44話までを収録。戦争の理が憎しみが憎しみを呼ぶ・・・愛する者の死が戦争を過酷な物にしていく・・・楽しかった日々はもう無い。
 
たかの宗美「主任がゆく!」第21巻、北見主任でも新人に手を焼くのだな。
アワーズGH』2月号、大見武士「ぼくらのふしだら」第2章第2話、伽凜の現実の世界、彼女は虚構の世界に身を委ねるのだろうか・・・
今日はこんなところ。