惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

原作:伊賀大晃、漫画:月山可也「エリアの騎士」第49巻


原作:伊賀大晃、漫画:月山可也エリアの騎士」第49巻、第418話〜第426話までを収録。世代交代が行われベテランが抜け若手中心となった『なでしこジャパン』。セブンは女子W杯に挑むも世界の壁に阻まれる事に。一方、翔はJ2で快進撃を続けるが、偉大な先輩が立ちはだかる・・・2人とも揉まれてるなあ、
 
まんがライフ』2月号、柴「白衣さんとロボ」は巻中カラー、今号より連載に移行。2人はこれからどんな生活を送っていくのかな。
まんがタイムファミリー』2月号、水瀬るるう大家さんは思春期!」は巻頭カラー。お正月、誕生日も迎え、晴れ着姿のチエちゃんは可愛いですな。

May'n「夜明けのロゴス」、アニメ「アクエリオンロゴス」OPになります。初回限定盤はMUSIC VIDEO付き。
今日はこんなところ。