惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

野上武志「紫電改のマキ」第4巻

 
野上武志紫電改のマキ」第4巻、第17話〜第21話までを収録。四天王の一つダビンチ校の強襲を受け混乱する石神女子、しかし、それはダビンチ校の策略だった。四天王の争いに巻き込まれた石神女子は状況を打破するためにダビンチ校の吉川三姉妹に闘いを挑む。イタリア機対日本機という実際には戦わなかった機体同士のドッグファイト、熱いなあ・・・
Cuvie「絢爛たるグランドセーヌ」第4巻、第17話〜第22話までを収録。バレエコンクールから1年が経ち、小6になった奏、身体の成長に戸惑う中、ライバルの『さくら』はどんどん先へ、翔子はそんな状況に焦る事に。そんな中、「眠れる森の美女」のオーディションが開催、そこで新たなライバルや憧れのバレリーナ:スワニルダと出会うも・・・焦りは禁物ですな。

ヤングガンガン』No.13、小林立咲-Saki-」第144局「烈火」。大将戦開始、咲だけでなくこのクラスになると化け物だらけ(笑)。こんな連中とは打ちたくないですね。

『鉄道ファン』8月号、特集は北斗星。臨時だけの運行とはいえ、切符もプラチナなんだろうな。他には仙石線全通等が掲載。
今日はこんなところ。