惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

成田芋虫「IT'S MY LIFE」第2巻

 
成田芋虫「IT'S MY LIFE」第2巻、第8話〜第16話までを収録。ノアを連れ戻すべく現れた姉:エリーゼ。族長と姉という二つの異なる立場がエリーゼを苦しめ、ノアに辛く当たってしまい、そのことがノアを苦しめる事に・・・そして、エリーゼは・・・。ノアの因縁に続きアストラ君の因縁編も収録、こちらは腐ったにおひがしますな(笑)、百合に薔薇にと楽しみ方がたくさんありますな。でも、この巻の一番のキーワードは「たゆん」ですね(笑)。
小川麻衣子「ひとりぼっちの地球侵略」第8巻、第35話〜第39話までを収録。希から貰ったオルベリオの心臓・・・岬一と希を繋ぐ一つの心臓が二人の絆を深めていく。そんな中、凪は疎外感を感じ岬一を取り戻すためマーヤと手を組むが・・・こちらも2人の間に動きが出てきそうだな。
 
『スピリッツ』No.29、こざき亜衣あさひなぐ」188本目「傷つけてもいい頃」。部内戦終了、そして新部長が決定、目まぐるしく動いた薙刀部。彼女達はこの戦いに託された意図に気付く日は何時になるのだろうか。
ヤングマガジン』No.29、こばやしひよこハンツー×トラッシュ」第89投「闘魂注入♡」。腑抜けとなってしまったハマジに活を入れるべく美好先生が動き出す、おっぱい!(笑)
6月末の代々木での田村ゆかりライブのFCチケットを引き取ってくる。
6月27日(土) 北1階Aブロック
6月28日(日) アリーナD3
うーん、今ツアーは遠距離恋愛席だらけだな
今日はこんなところ。