惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

長沢克泰うどん「巨悪学園」第3巻

 
代々木第一体育館で物販購入後、下北沢のコミケットサービスへ。

3月28日(土)、29日(日)に幕張メッセで開催する「COMIKET Special 6 OTAKU SUMMIT」のカタログを購入。コミケットスペシャルへは今の所、10年前の24時間コミケ以来の参戦予定となります。1日目のみの参加となりそうですが、中夜祭も含めて楽しみです。
 
長沢克泰うどん「巨悪学園」第3巻、第14話〜第18話までを収録。御前達の巨悪振りのみが障害と思われた新命の前に思わぬ敵が・・・しかし、新命は敵を作りやすい男だ(笑)、自動的にね。
原作、作画:すぎむらしんいち「ブロードウェイ・オブ・ザ・デッド 女”ンビ」第4巻、第12話〜第16話までを収録。ブロードウェイに現れたイケメンによって明らかになる女ンビの生態・・・血、肉が溢れる世界だな。
 
内々けやき「バスケの女神さま」第1巻、第1話〜第8話までを収録。憧れだった男に壮絶なフラレ方をした深雪は逃げるように父親と共に祖父母の住む島根へ。そこで隣人となった少女」翔に誘われるようにバスケ部に入部することに・・・今まで逃げてきた少女がバスケにより起ち上がっていく青春モノですな。
蜷津直「センチレンタル少女」第1巻、第1話〜第13話までを収録。レンタルDVDショップで働く女子高生:華、そんな彼女が遭遇するバイトの日々を描いたギャグ漫画。変わり者だらけの店だなあ(笑)。
今日はこんなところ。