惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

A&G ALLSTAR 2014


今日は横浜みなとみらいへ。

パシフィコ横浜での「A&G ALLSTAR 2014」に参戦。
 
各リスナーからの花が多数ある状況。
今日は当日券で見切れ席が出るも完売で満席。自席は30列のセンター、トークイベントなのでステージ全体が見える位置でちょうど良かったです。
イベントの方はA&Gの各番組の番宣が合間に入りそれぞれのコーナーが展開する状況。シークレットゲストはちょろいでの私市さん。三澤さんのラジオ体操での手足の運動が凄まじかったですね。花江君の個人趣味のCDが流れるなどの出来事も。
個人的に昨年より大人しめでしたな、やはりあの方々が出なかったのが大きかったですね。危ない連中を集めてオールナイトで深夜のA&Gオールスターをやってくれたら絶対行くんですけどね(笑)。
来年はアニスパが無くなるけど、どうなるのだろうな。
今日はこんなところ。