惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

曙はる「まつりごよみ」

 
曙はる「まつりごよみ」、白玉市観光課に転属となった『松りな子』。その名前から『祭』と呼ばれ、さらに市のゆるキャラ「しらたま君」の中の人と大活躍することに。イケメン同期やバツイチ上司など仕事に恋に充実してますな。
曙はる「ももいろ人魚」第1巻、第1話〜第18話までを収録、作者の少女漫画初単行本。初恋の人:陸に憧れ人間に変身して彼に会いに来た人魚:ルン、陸と結ばれることを望むルンは耳年増な状況に。人魚と人、結ばれない宿命を持つ2人のピュアでちょっとHなラブコメ。まあ、少しかわいそうですな。
ライブ関連ではMay'nFCから郵便が届く。2月21日のライブツアー東京追加公演の2階指定席が無事当選、これで千秋楽22日と2日連続で参加ですな。
今日はこんなところ。