惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

まんがタイムスペシャル10月号


まんがタイムスペシャル』10月号、宮原るり恋愛ラボ」。うなぎ絡みのラブストーリーはなかなか斬新ですな(笑)。それにしても一癖ありそうなカップリングですね。
藤凪かおる「21時のシンデレラガール」は最終回、仲の良い親子ですな。曙はる「その後のベツ×バラ」も最終回、新しいスタートですね。
新連載は、しまだ「ナースドールまりあ」。大学デビューを果たした四郎の元に動くナース人形まりあが登場、そんな2人のドタバタコメディ。
  
栗林みな実signs〜朔月一夜〜」、アニメ「トータル・イクリプス」のEDになります。
境界線上のホライゾン演目披露 マルガ・ナルゼ」(CV:新田恵海)、先日のホライゾン上映会にゲストで出ていた新田さんのキャラソンになります
今日はこんなところ。