惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

冴凪亮「みこぱぺ」


冴凪亮「みこぱぺ」、憑依体質を持つ新人の巫女:弓鶴はあこがれの神主:忍から憑依体質改善の策として依代としてオオカミのパペットを貰う。すると、そこに自分の身体を見失った少年の霊が取りつく事に…霊感ラブコメって所ですね。しかもBL混じりのラブコメになるとは(笑)。話の軸もしっかりしてるし面白い漫画です。

まんがタイムスペシャル」5月号、ゲストは櫁屋涼「そよ風そよさん」。
曙はる「ベツ×バラ」は最終回、なんかバカップルになってますな(笑)。次号からスピンオフ作品が集中連載とのこと、また単行本第3巻が5月7日発売に。
宮原るり恋愛ラボ」、生徒会交流会が開始。藤女の面々はそれぞれ色んな方向に目立ってますな。