惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

茅原実里ライブツアー2012 バックバンド

茅原実里さんのバックバンドが今度のツアーから変更になるとの事でファンの間からはメンバー変更を惜しむ声が多い状況になっています。
先日のCMBライブが開催されたばかりのため、動揺しているファンも多いようですね。今回変更となったのは、バンマスでキーボードのケニー須藤さん、ドラムの岩田ガンちゃん、ギターの加藤大ちゃんの3名です。
個人的には、他のライブでもよく見る人達ですし都合が合えば復帰してもらえればと思うんですがね。実際、ケニーやガンちゃんはBroadwayでの活動を最近見てないんでこちらでの姿を見てみたいですな。
新しいバンドがどんな音を創り出すのか、こちらにも注目してみてはどうでしょうか。