惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

ZUKI樹「きんぱつへきがん関西版」第3巻

 
ZUKI樹「きんぱつへきがん関西版」第3巻、第15話〜最終話までを収録、最終巻。過労を伴う体調不良により倒れてしまった次郎、三太は己の不甲斐なさを悟り食堂で働き出すことに。そんな中、シャルは周囲の愛情を感じながら一歩一歩、成長していく。まあ、兄弟はお互い牽制しているので大丈夫やろうな(笑)。
吉富昭仁「さくらデバイス」、美人だけどガザっぽい姉、隣の幼馴染み美人姉妹、そんな3人の女子に囲まれた真面目な平八の日常の物語。女子3人ともちょっとピントが外れているよな(笑)。
 
ジェームスほたて夢で逢いましょう」第2巻、第7話〜第12話までを収録。サキュバスのサキエさんと過ごしていく内に、天真爛漫な彼女に身も心も惹かれていく修治。需要と供給がお互い満たされていくのでWinWinの状況だと思いますな。
井上ヨシヒロ「上野カンナの発情研究室」、大学に進学したアキヒロは楽に単位が取れると言うことで上野準教授のゼミに参加。美人でスタイル抜群の彼女に欲情した彼は彼女の欲望研究室の一員となることに。そこは美女ばかりのゼミで、彼は色んなエロイ刺激と戦う事に・・・なかなか精神的に厳しいゼミですな(笑)。
 
板倉梓「ガールメイキル」第3巻、第12話〜第17話までを収録。芽依の周りで見え隠れし始める弟;羅衣の影、そんな中、彼女の心は五本木へと惹かれていく・・・平穏な時は果たして訪れるのだろうか。
ヤングコミック』12月号、小野寺浩二「姉と修羅」は新連載。オノコーの新作は姉フェチものに、父の再婚と共に美人で優しい大学生の義姉が出来た浪人生の灰児。姉フェチの彼にとってそれはパラダイスでもあり、試練への道でもあった・・・星にならなきゃ良いが(笑)。
 
ヤングマガジン』No.50、穐山きえ「衛星ガール」は新連載。工業大学に進学した穂積はそこで数少ない女子学生:晶と出会う。彼女の夢は人工衛星を飛ばすこと。理系のボーイミーツガール物語ですな。
高橋しん「雪にツバサ」第135話「こんなに優しくされて」。思い出したくても思い出せない雪、護りたいのに護れないツバサ、それぞれが葛藤していく・・・
『スピリッツ』No.50、河合克敏とめはねっ!」第百七十二話「わかってはいたけど」。柔道に打ち込む結希、その姿を見て縁は何を想う・・・
こざき亜衣あさひなぐ」163本目「相対し」。ずっと気になっていた彼女と遂に個人戦の舞台で戦う事となった旭、ようやく同じ土俵に上がれたと言うところかな。

『リスアニ!』Vol,19、特集は「Fate/stay night」音楽。他には新生Clarisが特集、新イラストも掲載。また、11月9日から「リスアニ!LIVE」の2次先行が開始とのこと。
今日はこんなところ。