惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

睦月のぞみ「白銀妃」第1巻

 
睦月のぞみ「白銀妃」第1巻、第1話〜第7話までを収録。オルビルオ国王:アルスラの側室として招かれた美貌の田舎娘:リリーニャ。彼女の天真爛漫な性格が後宮の日常をある意味豊かなモノとしていく(笑)。猫好きとあって猫みたいな性格だな。
原作:桜庭一樹、漫画:タカハシマコ青年のための読書クラブ」第3巻、最終巻。聖マリアナ学園で100年もの間に起こった数々の事件・・・形あるものはいつかは崩れるものだ。

ハルタ』Vol.16、森薫乙嫁語り」第13話「シーリーン」アニスの求めるもの・・・この乙嫁は百合の香りが強いな(笑)。
 
ヤングマガジン』No.33、高橋しん「雪にツバサ」第122話「助けて・・・ツバサ君」。夏の夜の雪とツバサの気持ち、二人は一夏を超えてどう変わっていくのか・・・
『スピリッツ』No.33、こざき亜衣あさひなぐ」149本目「行き違いの二人」。二年になり一つ剥けた旭に・・・おおっ、青春ですなあ(笑)。