惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

原案:アナステーシア・モレノ 著者:野上武志「まりんこゆみ」camp:3


原案:アナステーシア・モレノ 著者:野上武志「まりんこゆみ」camp:3、オキナワ・ベース編。無事、海兵隊員となった弓、最初の赴任先は日本のオキナワ。そこで待ち受けるのは新人隊員達に対する過酷な日常、そのためそこから解き離れた時の休日の惚け振りが凄いな(笑)。そしてオキナワ経済の一環が視る事が出来ますな。そんな中、弓は思わぬ事から通訳として出世していくことに・・・こちらも色々辛そうですな(笑)。普段、見れない在日海兵隊員達の生活の一部が見れる作品です。
 
まんがタイムジャンボ』8月号、トイシキ「ちっこいんちょ」は最終回。いいんちょが現状を変えるため外国へ、みんなも色々と思うことがあるようで・・・次号より「○○○いんちょ」が新連載開始(笑)。
藤凪かおる「あねざかり」も最終回。シスコン、ブラコン姉弟は変わらないねえ(笑)。
えのきづ「ナデシコ!」は新連載。大和撫子に憧れ日本にやってきた外国人:エミが繰り広げるホームコメディ。
まんがライフオリジナル』8月号、板倉梓「野村24時」第46話、結婚が現実として近づいて来た野村と月姉、周囲も色々気遣ってますな、次号最終回。

西鉄電車・バスのひみつ』(PHP研究所
西鉄のHow To本が出ていたので確保。バス関係も網羅されているのが西鉄らしい所ですな。

西鉄電車・バスのひみつ

西鉄電車・バスのひみつ