惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

茅原実里「MINORI CHIHARA LIVE 2014 SUMMER DREAM2」2日目

河口湖に宿泊し、今日も茅原実里MINORI CHIHARA LIVE 2014 SUMMER DREAM2」2日目に参戦。

朝方、散歩がてらにステラシアターに向かい7時前に物販列に並び当日限定Tシャツを無事に確保。2日目なので物販開始後30分ほどで購入終了。
 
 
 
今日は時間があるため「そばめし」と今年も桃を食す。河口湖も6年目なので屋台もライブの一員ですね。
一度、ホテルに戻り仮眠した後、再びステラシアターへ。今日は日曜日で他のライブと重なったため2800人くらいの入り、その代わり濃い面々が集まった感じですね。
ライブは5分ほど押して今日も河口湖車掌区のサマドリオ車掌の注意アナウンスで開始。今日の自席は1階Gブロック下段…と、言うことで開始後のドライアイスの煙が風下のGブロックに流れ込み視界が一時なくなる状況に(笑)。おかげでステージに近いのも加わってハイテンション状態に突入(笑)、終始、叫びまくり、跳びまくることに。
今日のトレイン関係のカバー曲は「あずさ2号」「Chu Chu Train」。斎藤Pのダンスが切れまくってましたな(笑)みのりんは古い曲なので…と言ってましたが、個人的には古さを感じなかったのですけどね(笑)。
アンコールのMCで今後の情報として9月からTOKYO FMで期間限定ですがみのりんの番組が始まるとのこと。9月1日から月曜日の21時からで、それで今回は主催がFM TOKYOだったのかと分かりました。これで、TOKYO FMは女性声優の番組では水樹奈々に加えて茅原実里をサポートする形になるのか…
今回のライブ全体での感想はCMB特に大先生がどこに向かおうとしているのかが気になったのが第一ですね(笑)。でも、やはり今年もみのりん達と一緒に河口湖でみんなと大騒ぎできたのが一番です!

あっという間の2日間、13回目のステラシアターでの8月のライブ。6年目の今年も最高の週末でした。また、来年ここでみのりん達みんなと会いたいな…
今日はこんなところ