惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「SUMMER CHAMPIONS 2019」前日

f:id:silk-0001:20190802105127j:plain
f:id:silk-0001:20190802110813j:plain
f:id:silk-0001:20190802111210j:plain

今日は河口湖へ。みのりんこと茅原実里さんの夏恒例の河口湖ステラシアターライブに参加するため前日入り。今年もブロンプトンでの輪行、乗り換えや暑さを考えて平日直通の「富士回遊93号」を利用。平日とは言え6割くらいの入りと好調。

 

f:id:silk-0001:20190802133911j:plain
f:id:silk-0001:20190802133949j:plain

河口湖駅では明日の準備が行われてました。Summer champion号も河口湖駅で飾り付けが行われていました。

f:id:silk-0001:20190802142508j:plain
f:id:silk-0001:20190802142519j:plain
f:id:silk-0001:20190802143123j:plain

ステラシアター最寄りのファミマ船津登山道店も準備万端。11年目となると開催準備も手慣れたものですね。

f:id:silk-0001:20190802143612j:plain
f:id:silk-0001:20190802143325j:plain

ステラシアターは音響設営中、余裕がありますね。

f:id:silk-0001:20190802143358j:plain
f:id:silk-0001:20190802145059j:plain

物販ブースもほぼ完成、後は納品のみですね。

さて、今週末は河口湖界隈はアニソンデー、ステラシアターでみのりんサウンドコニファーでRoseliaがライブとなります。サウンドコニファーではリハーサル真っ最中、明日の天候が読めないですしね。ステラシアター近くまで音が聞こえたので自転車で近づいたのですが、サウンドコニファーは富士急ハイランドから車か徒歩でないと行けないので裏手で音を聞く。

f:id:silk-0001:20190802175557j:plain

明日は高温で雨の予報も出てるのでコニファーフォレストでのRoseliaライブに行く人は雨合羽と大量の水分の準備を。ステラシアターのライブはベテランだらけなので注意の必要はないでしょう。

 

夕方のニュースで京アニ事件の被害者の方の一部が発表されました。「消失」の武本監督やキャラデザインの西尾さんの名前も・・・亡くなられた方の御冥福と怪我をされた方の回復をお祈りします