惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

茅原実里ライブ「Minori Chihara 11th Summer Live SUMMER CHAMPION 2019」1日目

 

f:id:silk-0001:20190803114537j:plain
f:id:silk-0001:20190803114454j:plain

今日はみのりんの河口湖ライブ1日目、サマーチャンピオン2019に参戦。8時前に物販に並ぶも11時前にマフラータオルが完売という状況に。FC事前先行でも売り切れたし、ロットがゆかりんの追加分(3000枚)と逆だったんじゃないかと疑う。

f:id:silk-0001:20190803120835j:plain
f:id:silk-0001:20190803130559j:plain

開場まで時間があったのでサウンドコニファーへ、Roseliaのライブ準備が整ってましたな。河口湖の駅へ13時前に向かうとバンドリトレインが客扱い中。みのりんはこの時点では来てませんでしたな。

f:id:silk-0001:20190803154726j:plain
f:id:silk-0001:20190803154824j:plain
f:id:silk-0001:20190803154833j:plain

開場時間となったのでステラシアターに戻る。今日の入りは2700人くらい。客層は30代が主力と少し高め。

開演前にみのりんが1人で登場、京アニ事件の被害者に対する黙祷を客席と共に行う。ライブは定時に開始、セットリストは明日もあるので割愛。河口湖は古い曲も多くあるので大いに盛り上がる。ここでしかやらない曲もありますからね。

最後には花火も上がる、やはり、ステラシアターのライブは最高ですね。