惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

茅原実里ライブ「Minori Chihara 11th Summer Live SUMMER CHAMPION 2019」2日目

f:id:silk-0001:20190804071427j:plain
f:id:silk-0001:20190804074206j:plain

今日の河口湖は快晴、富士山もよく見える状況に。今日も河口湖ステラシアターへ、7時40分には80人くらいの列に。ここはベテランが多いのでみんな時間が読めてる感じですね。

f:id:silk-0001:20190804074342j:plain
f:id:silk-0001:20190804102251j:plain
f:id:silk-0001:20190804102304j:plain

物販は定刻に開始、自分は30分ぐらいで購入終了。昨日、買えなかったマフラータオルも無事確保。今日も中央線が事故で遅れていたので電車組は大変みたいでしたね。

f:id:silk-0001:20190804102344j:plain
f:id:silk-0001:20190804102800j:plain

時間に余裕ができたので、今年も桃を食べる。甘くて美味いですね。

f:id:silk-0001:20190804120722j:plain
f:id:silk-0001:20190804120702j:plain
f:id:silk-0001:20190804120708j:plain

今日も河口湖駅に寄ってみる、パネルもサイン入りに。気温が上昇してきたので一度、ホテルに戻り開場時間まで待機。

開場時間にステラシアターに戻り入場、今日の入りは2500人ほど。ライブ開始前にみのりんが登場し、京アニ事件の被害者の方への黙祷が行われる。

今日のセトリは昨日と違い、サンシャインフラワーから開始。意表を突かれましたな。ライブはいつものみのりんのノリで笑いや歓声が飛び交う楽しいライブに。CMBも馬場ちゃんを筆頭にレジャーも漫喫のようで何より。

花火も上がりライブ終了後、みのりんが緊張の糸が切れたように泣きだす。やはり京アニの件もあり、とにかく河口湖ライブを成功させる事を先にしてたからな。来年は良い事がありますように。

今日はこんなところ。