惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

遠藤会「男祭Vol.2」

 
今日は恵比寿LIQUIDROOMへ、遠藤会「男祭Vol.2」に参戦。晴れている内に恵比寿に着き無事、物販を終え入場、DVD「実録遠藤会事件 横浜死闘編」も抑えることが出来ました。今回は700番台と後ろの方だったのですがメンバーがメンバーなので下段のセンター部分は空いている状況(笑)。自分も今回は腹を決め、昔の通り攻めの格好で望む。客層は男女5:5と半々、そのため女性陣が段差上に多く居たようで段差下の後方は空いている感じでした。
ライブは16時から開始、流田プロジェクト→Gero→OND→鷲崎→milktub→遠藤→遠藤会の流れ。各アーティスト4曲程度なので、その分かなり濃いライブに。おかげでずっと拳を振り上げ叫びまくりであっという間に時間が過ぎる、いや凄いライブでした。
遠藤会のパートで全員揃っての初「健全ロボ ダイミダラー」が、4月のスパロボでは遠ちゃん&やまけんだけでしたので、ようやく完全版でしたね。それにしても1000人の「ガリバー・チン○」は凄かった(笑)、流石にアオリで女性陣だけの叫びはやりませんでしたけどね(笑)。果たしてランティス祭りでお台場の空に1万人超えの「チン○」はあるのでしょうかね(笑)。
ライブ中に外では集中豪雨だった様でしたが中ではそんなことも感じる事無く4時間の長丁場でライブは終了。
アンコールのMCでは次回の男祭りの予定が発表

10月19日(日)に大阪で開催とのこと・・・ふーんとどうしようかと考えていたのですが前日のKalafina大阪公演のチケを持っていることを思い出す(笑)。開始が17時だから新幹線での戻りは無理そうだけどどうしようかな・・・
今日はこんなところ。