惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

つくしあきひと「メイドインアビス」第2巻

 
つくしあきひとメイドインアビス」第2巻、第9話〜第16話までを収録。レグと共に母ライザを探しにアビスの底を目指すリコ、アビスの過酷な環境が彼女達を襲う。可愛いキャラ絵ですがシビアな探索の状況が描かれるなど良作ですね、お勧めします。
佐藤両々「崖っぷち天使マジカルハンナちゃん」第2巻、色んな変態に囲まれ更に怪しい姿を諸処で見られた帆南、とりあえず全てを破壊したいでしょうな(笑)。
 
 
秋葉原ファルコムキャンペーンで「軌跡マガジン」とグッズを確保、3回抽選でC賞1本とD賞2本でした。次の軌跡シリーズはオンラインでの「暁の軌跡」か・・・準遊撃士が主人公だから「空の軌跡」に準拠といったところかな。「閃の軌跡2」にロイドとリーシャが参戦とのこと、例の2人組は出ないのか。

Fiction Junction CLUBから会報Vol.22が着弾。Kalafinaの武道館はどうしようかな・・・通し券が1階席なのは魅力的だな。
今日はこんなところ。