惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

奥井亜紀ライブ「夏晶祭」東京公演


今日はTSUTAYA O-Crestでの奥井亜紀ライブ「夏晶祭」東京公演に参戦。毎年、この時期に行われる奥井さんの東名阪ライブのラスト公演となります。自分はFCチケットなのでイス席を無事確保しライブが始まるのをゆっくり待つことに。
セットリスト
東京百歌Special
奥井亜紀「夏晶祭」
1.レインボーロール
2.つよくなりたい
3.インタビュー
4.伝言
5.インヌコナカサス
6.心のファンファーレ
7.アヤノの幸福理論
8.AKA
9.おやすみゲート
10.アスパラガス
11.つない手
12.Wind Climbing〜風にあそばれて〜
13.ナツノックロック
14.七色アーチ
15.Love&Love
16.怪盗ラヴミー
17.大樹
アンコール
1.愛する人の名を呼ぶために
2.ラブレター
3.しあわせのいろ
4.弾き語り新曲
今回も亜紀さんの素晴らしい歌声を拝聴、気持ちよかったですねえ。相変わらずMCでは脱線しまくってましたな(笑)。
次回のライブは8月23日(土)にCrestでの「うたの素40」、節目なので何かあるかな?楽しみですね。