惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

まいた菜穂「12歳。」第4巻〜ココロ〜


まいた菜穂「12歳。」第4巻〜ココロ〜、『ココロ』『トモダチ』『ナマエ』を収録。花日&優斗、結衣&一翔の二組の初々しいカップルも徐々に成長中。この年代は男子は遊びの延長戦に恋があるけど女子は心理的な恋に入っているからギャップを生じる感じですかね。
 
今日は久々に『ボンディ』のカレーを食べたくなったので小川町店へ。本店に一番近い支店でこちらの方が落ち着いて食べれるので良いですね。
 
ミックスカレー辛口大盛り&チーズ@1,930円
ここのミックスはチキン&あさり&エビの組み合わせ、香ばしいチキンと濃厚なあさりは美味いですな。