惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

荒川弘「銀の匙 Silver Spoon」第10巻

 
荒川弘銀の匙 Silver Spoon」第10巻、第80話〜第88話までを収録。限定版は大蝦夷神社絵馬付き、国産なので造りがしっかりしているな。お正月、八軒は駒場とエゾノーで再会、そして行き場を無くした大川先輩とも合流、更に大蝦夷神社での初詣で御影達とも出会う。みんなそれぞれ悩みを抱えてるな。そして豚肉ファイナンスのソーセージ造りが始まりその経験が八軒を走らせる。

まんがタイム』2月号は創刊400号、記念プレゼントとして応募者抽選による各作家陣の直筆サイン入り単行本がプレゼントとの事。
佐藤両々わさんぼん」、今回の舞台は東亰、柏木さんと萩くんがメイン。一人舞い上がってるのがいますな(笑)。
今日はこんなところ。