惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

JAM Project LIVE TOUR 2013-2014 「THUMB RISE AGAIN」横浜公演


福岡から戻り、一度帰宅して改めてみなとみらいのパシフィコ横浜へ向かう。

まあ、この辺りは職場の近くなのであんまり感慨深くないですね(笑)。
 
今日は「JAM Project LIVE TOUR 2013-2014 『THUMB RISE AGAIN』横浜公演」に参戦。今年の初ライブはJAM Projectとなかなかハードな現場へ突入となります。客席の方はAAブロックにもステージが設置され3階が閉鎖、だいたい3500位の入り。自席は1階13列・・・最前が9列となるので前から4列目のサイドとなかなかの良位置。
ライブの方はJAMの面々も今年初ライブとあって体調も好調のようで声や踊りにもハリがあって絶好調でした。今回は通常のツアーと違いWアンコール後に男性陣は羽織袴、まっくんは巫女さん姿と正月ムード満載、また、長老より武道館でのサプライズ予告が・・・アニキ辺りが参戦するのかな?。正月早々、跳びまくり叫びまくりで楽しいライブでした。武道館も楽しみですな。