惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

JAM Project ライブツアー2012 武道館公演2日目

JAM Project ライブツアー2012 武道館公演に参戦。今日は2日目になりツアーの最終日となります。本来ならこの後に上海公演の予定でしたが会場がまだ完成していない(笑)ため武道館がツアーの最後となります。

今日も定点観測、開場が定時に行われたため館内に人が入っていたためか昨日よりは人がバラけている感じ。

このツアーも今日が最後のため感慨深いです。
客席は昨日よりも座席が増やされており約9500〜10000ってところですかね。
ライブの方はセットに大きな変化は無くツアーの締めくくりと言う感じです。その代わり客席は対応が出来ておりみんなノリまくり、大盛上りでした。
今年のツアーも無事終了。国内ツアーで一番良かったのは先週の札幌ですかね。終了して思ったのですか多公演の場合は10曲程度を軸にして残りの曲は4通りぐらい準備しておいた方が変化が出て良かったのでは無いのでしょうかね。
さて、JAMに関しては3月のブシロードスパロボ、AFESでまた見る事になりますね。
自分の来週の予定はKalafina田村ゆかりに参戦予定。仙台遠征となるな。
今日はこんな所。