惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

JAM Projectライブツアー2012 武道館公演初日


JAM Projectライブツアー2012 武道館公演初日に参戦。開場後のためか人が一杯。

16時30分開場で17時過ぎに入場したのに入場列が長い。よくよくアナウンスを聞いてみると音響設備の調整に手間取ったとの事。入場し、会場を見ると東西の見切れ席は売られておらず大体9000〜10000人くらいの入り。
ライブの方はハプニングだらけ
・オープニングで影ちゃんのマイクが入っていない
・アコギ「牙狼」で影ちゃんがパート間違い
・「Victory」で福ちゃん、遠ちゃんとのハモリ部分で歌詞間違いが発生
・「我が名は牙狼」で牙狼登場、殺陣も行われる。
・MCで言い間違いが多数発生
・Wアンコール後のMCの最中にアリーナB6付近で観客が貧血で倒れる
いや、色んな事が発生しましたが楽しかったですな。
内容の方ではヒカルドが本格ゲスト参戦、札幌よりも出番が多かったです。
席が1階南だったので関係者席が近く、その中でも うちやえゆかさんと榎本温子さんがノリノリだったのが印象的ですね。
  

花も多数。公平先生からも届く。