惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

遠藤正明LIVE TOUR2013「EXTREME V MACHINE」東京公演


今日は品川へ。昨日に引き続き水族館、映画館で家族連れで賑やかな品川ステラボール近辺、場違いな感覚に囚われたため待機所の坂道に避難する。
 
今日は遠藤正明LIVE TOUR2013「EXTREME V MACHINE」東京公演に参戦、ツアーの楽日となります。今年も高級ホストクラブ「milk-tub」のイケメン社長:ひろしから花が届いてました(笑)。
会場はDVD収録のためカメラ用のレールが最前と最後部に設置。客席は1300ぐらいの入りで自分はちょうど真ん中下手側を確保。
ライブの方はステージも客席も初っぱなからハイスパート、前日が名古屋公演でしたので、その勢いのまま自分も巻き込まれ突っ走る(笑)、拳を上げすぎて腕のコリが凄い状況に。
終盤のヒーローコーナーではエコガインダー0Xとシージェッター海杜と怪人さん3人が登場し、殺陣を行うなどヘタなヒーローショーより豪華な演出も。
アンコールのMCではJAM Projectのツアー追加公演日程が発表、
2月15日(土) 群馬:安中
2月22日(土) 沖縄
4月12日(金) 福島:いわき
沖縄公演は観覧ツアーも予定とのこと、個人的にはちょっと遠征しづらい所ですね。
ラストは「勇者王誕生!」のガオガイガー連呼、客席だけでなくツアースタッフもステージに1人ずつ呼び出されみんなと歌うと言う形。終始歌いっ放しで流石に喉が痛い(笑)。でも、みんなと一緒に歌うとスッキリしてストレスが解消されますね。
最後に今年もクリスマスアコースティックLIVEの開催が発表
12月24日(火) 勝どき 第一生命ホール
参戦できれば良いなあ・・・
遠ちゃんのライブは相変わらず爽快感があって気持ちが良かったですね。
今日はこんなところ。