惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

シギサワカヤ「ヴァーチャル・レッド」第3巻


シギサワカヤ「ヴァーチャル・レッド」第3巻、第8章〜最終章までを収録、最終巻。陰を持つ女に惹かれていく藤井、逢瀬を交わす毎に彼女の闇に飲み込まれていく・・・彼女を光に引き戻すために。しかし、そこに待ち受けるのは永遠の闇だった。幸運というのは人を選ぶのだろうか。

まんがライフSTORIA』Vol.3、鳴海なる「ラーメン大好き小泉さん」は新連載。ラーメンが好きな転校生の美少女:小泉さんとひょんな事から彼女が気になった少女:悠の物語。ジロリアンものかと思いきやテリトリーは広そうですね。
今日はこんなところ。