惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

LiSA「Live is Smile Alweys~LADYBUG~」福井公演2日目

f:id:silk-0001:20211115002219j:plain
f:id:silk-0001:20211115002235j:plain
f:id:silk-0001:20211115002209j:plain

昨日に引き続きサンドーム福井へ。LiSA「Live is Smile Alweys~LADYBUG~」福井公演2日目に参戦。15時半ぐらいに会場に向かった所、雨が降り出しどんどん強くなっていくことに。そのため、開場も早められ雨を避けるためにそそくさと入場。

今日の自席はアリーナB4の2列目と最前ブロックの好位置に。センターステージなので、反対側は見渡せない状況でした。東京遠征組は当日帰宅が難しい状況なためか8割の入りに。まあ、追加公演がありますしね。

さて、ライブの方はツアーファイナルとあって、ステージも客席も全力全開。自分もステージが近くて興奮しまくり、地方遠征は席が近いのでほんとに楽しかったですね。

ライブ終了後、鯖江駅に向かうと大阪、名古屋、金沢方面の特急自由席の待機列が形成。JRの方も慣れているのか専用のプラカードが立っていましたな。今日の泊りは富山なので特急で移動、福井で降りる人が多いので自由席でも無事着席でほっとする。