惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「劇場版 ソードアート・オンライン プログレッシブ 星なき夜のアリア」2通目

f:id:silk-0001:20211115002203j:plain
f:id:silk-0001:20211115002214j:plain
f:id:silk-0001:20211115002225j:plain

今日はまずコロナワールド福井へ。東尋坊永平寺には行った事もありますし、三国に行ったら競艇に入り浸りになりそうな感じだったのもあります。コロナワールド福井には来週、岩浪音響監督が登場、しかしここまで大きく扱われているとは、いや凄いですな。

f:id:silk-0001:20211115002157j:plain
f:id:silk-0001:20211115002152j:plain
f:id:silk-0001:20211115002230j:plain

と、言うわけで「劇場版 ソードアート・オンライン プログレッシブ 星なき夜のアリア」を鑑賞。入場特典は無事確保、客の半数以上がLisaライブ参戦者の状況でしたな。さて、音響の方はファミリー向けの箱でもあるので多少弱め。来週から岩浪音響監督監修の上映が始まるのでそこからが本番ですかね。