惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

LiSA「Live is Smile Alweys~LADYBUG~」福井公演1日目

f:id:silk-0001:20211113222605j:plain
f:id:silk-0001:20211113222558j:plain
f:id:silk-0001:20211113222552j:plain

今日は福井遠征、米原周りで向かう。徐々に日常に戻っていく様で米原からの乗り継ぎの「しらさぎ」は自由席がほぼ満席の状況の様で。

f:id:silk-0001:20211113222906j:plain
f:id:silk-0001:20211113222854j:plain
f:id:silk-0001:20211113222900j:plain

 

鯖江で降りてサンドーム福井へ。LiSA「Live is Smile Alweys~LADYBUG~」福井公演1日目に参戦。席の配置は各グループ4名まで連続で配置、そしてグループ毎に1席空ける仕様。1名参加は左右空く形になります。そのため、客席はだいたい7割位の配席でほぼ満員となりました。自席はアリーナDの1列目、と言ってもアリーナの後方ブロックの最前となります。

さて、ライブの方は初っ端にLisaが「サンドーム福岡」と言ってしまい、ある意味全員の緊張が解ける事に。まあ、おかげでみんな絶好調に盛り上がりまくる。前回参加した横浜から更に新曲が増えて、SAO、鬼滅の曲の初ライブ披露に感激しましたね。Lisaの初ドーム公演は実に楽しかったですね。

今日はこんなところ。