惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

中村光「聖☆おにいさん」第9巻

 
中村光聖☆おにいさん」第9巻、第58話〜第64話までを収録。ブッダを襲う人の世のしがらみ、イエスもそうですが聖人の言葉は色々効きますな。まさか命の無い人形にまで影響を及ぼすとは(笑)。
アフタヌーン』10月号、ひぐちアサおおきく振りかぶって」第103回「秋季埼玉県大会」。春の選抜への入口となる秋季大会が続く、そんな中、監督のモモカンも悩む、一つでも目標に近付くために。強豪を相手にするためには色々工夫が必要ですな。
木尾士目げんしけん二代目」第91話「そして伝説へ・・・・・・」。斑目を巡る戦いも決着、この状況なら斑目の行動はある程度理解できますな(笑)。と、いうか一番の惑星が絡んでないな、彼女がどうでる事やら(笑)。
 
まんがタイムスペシャル』10月号、宮原るり恋愛ラボ」。文化祭共催の提案により藤女と南中がまた近付く、しかしそんな中、マキは違和感を感じ始める・・・青春ですなあ。
特別企画は「恋愛ラボ 応援コラボ」。各漫画家が自作品と恋愛ラボをコラボした作品を掲載。
まんがくらぶオリジナル』10月号、東屋めめリコーダーとランドセル」。今回は恋バナ、話している条件はあってるんだが思い浮かぶ相手が違うのは仕方が無いかな(笑)。

オトナアニメ』Vol.31、特集は「とある科学シリーズ」。特別企画は2013「聖地巡礼」ガイド、今の聖地巡礼の模範モデルはやっぱり木崎湖ですかねえ・・・先週のイベントもそうでしたが10年経って地元に根付いて続いているというのは凄いですね。
今日はこんなところ。