惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

きづきあきら+サトウナンキ「バター猫のパラドクス」第23話「心動かされた大和田若芽の決断」

 
ヤングアニマル』No.17、きづきあきら+サトウナンキ「バター猫のパラドクス」第23話「心動かされた大和田若芽の決断」。追い込まれる若芽、自分の本心が分からず行き当たりばったりな対応に・・・そしてパラドクスが始まる。このパラドクスの関係者は皆、子供だな。
重野なおき信長の忍び」第128話「戦国女子会」。岡崎城で瀬名姫に捕まる千鳥、千鳥にとって最凶の敵ですな(笑)。
文月晃海の御先」第119話「走馬灯」。雫の元に辿り着く凪、しかし彼の身体は・・・龍神として彼の真価が問われるのだろうか。
週刊漫画TIMES』9/6号、脚本:利根敦、作:西ゆうじ。画:田名俊信蔵の宿 雪と花と」最終話。雪子が決断を降す、彼女の目指す「おもてなし」はどこまで伸びるのだろうか。

アクションピザッツ』10月号、艶々「ひるがお」第19話「悔」。あやめ、そして晴に訪れる葛藤、心は互いに求めるも一線を越えられなかった二人。近すぎて動けないって感じだな。
チャーリーにしなかチアーズ!」第111話「寝て待つあなた」.今回は上野の母が上京・・・上野争奪戦が開始されるが。急いては損じると言ったところですな。

fripsideeternal reality」PVDVD付。
レールガンSの新OP、小室哲哉が参戦。アニサマではたっちに続き小室さんも登場するんですかね。
アニサマのシークレットは24日がT.M.N、25日が西川さんですかね。25日の西川さんは25日のライブが両国16時開始だから充分間に合いますな。23日は読めないですけど案外、Revo閣下が登場するんじゃ無いですかね。
ベテラン枠は既に串田さんと山本先生が発表されてます。こちらは25日に女性が来そうな感じがします。堀江さんかなと思いますが「クリーミィーマミ」30周年の太田貴子さんが来られるかもという気もします。
今日はこんなところ。