惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

木尾士目「げんしけん二代目」第103話「斑目改二の轟沈」


アフタヌーン』10月号、木尾士目げんしけん二代目」第103話「斑目改二の轟沈」。笹原妹と親密な夜を過ごす斑目、正にモテ期到来だな、しかし防御が弱いな(笑)。
ひぐちアサおおきく振りかぶって」第113回「埼玉県大会11」。フォームに右往左往する三橋、西浦もチグハグになってきたな。
沙村広明波よ聞いてくれ」第2話「魂を・抱いてくれ」。酔いに任せ墓穴を掘ってしまったミナレ、素面でも更に勢いにまかせ墓穴を掘る(爆笑)。
 
まんがくらぶオリジナル』10月号。東屋めめリコーダーとランドセル」は巻頭カラー。警察にも怪しい人が・・・まともなイケメンは出てこないのかねえ(笑)。
まんがタイムスペシャル』10月号、宮原るり恋愛ラボ」今回は男子パート、二人とも何気に見てるんですなあ・・・

オトナアニメ』Vol.35、特集はミリタリーアニメ。「ガルパン」「ストパン」「アルペジオ」「さばげぶ」「艦これ」、今期は本当にミリタリーものが本当に多いですね。
今日はこんなところ。