惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

きづきあきら+サトウナンキ「きょうから四姉妹」第2巻

 
きづきあきら+サトウナンキ「きょうから四姉妹」第2巻、第6回〜第10回までを収録。心は女で身体の反応は男の次女こと長男『かしわ』、付き合っている相手は女の子の『かすみ』ちゃん。四女の『もみじ』は二次元に走り、長女の『ぼたん』は不倫に走る。真鍋家の四姉妹は色々問題を持ってるなあ・・・
小鳩ねねこ「純愛とろとりっぷ」第1巻、1とろり。〜5とろり。までを収録。ある日届いたチェーンメールにより口内が超敏感になってしまった『ももこ』、ちょっとしたことでトロ顔になってしまう彼女に戸惑う彼氏の哲、ウブなカップルがどんどんトロトロになっていきますな。
今日はこんなところ。