惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

河合克敏「とめはねっ!」第十一巻

 
河合克敏とめはねっ!」第十一巻、第百二十八回〜第百四十一回までを収録。高野山競書大会が開催、部員全員入線の快挙に沸く鈴里高書道部。そんな中、柔道の強化選手に選ばれた結希を巡って、柔道部と書道部が学校幹部を巻き込んで駆け引きすることに、そんな中、結希は自ら決断を降す。時期相応な気もしますけどね。そして、舞台は高野山へ・・・
高尾じんぐ「ぐーねるまるた」第2巻、第15話〜第30話までを収録。ポルトガルからやってきたビンボーで食いしん坊のマルタさん。色んな食べ物にチャレンジして幸せそうですね・・・ホワイト餃子らしきものも出てきます。
 
宮原るい「僕らはみんな河合荘」第4巻、河合荘の人達は可哀想に見えるけど実は互いを気にかけて幸せそうな感じがしますな・・・地雷な話題が多いけど(笑)。
きづきあきら+サトウナンキ「なまいき☆クラスメイト」。アイドルグループ「なまいき☆クラスメイト」、メンバーがそれぞれ経験する性春グラフィティ。芸能界の暗部的な話もあるだけに年下組のココと幼馴染みの輪島君の恋は素直に応援してあげたいな。
 
森見明日「えーぶい監督」Take2、第10話〜第19話までを収録。処女で女子大生AV監督だった郁乃、一目惚れしたカメラマン:柴崎と初体験をしてしまう。性に目覚めた郁乃は実体験とともに妄想も膨らませ作品に反映させていくことに。郁乃がどんどんHになっていきますな、その内、本人も作品に出そうな感じだな。
月野定規「残念王子と毒舌メイド」、月野定規の新刊、表題作を含む短編集。大富豪の御曹司だが残念なところがある京也と彼を罵倒するメイド:アサギリ、お互い言葉に毒はありますが身体の相性は抜群の様ですな。
 
アワーズ』7月号、石田敦子球場ラヴァーズ〜私を野球につれてって〜」8球目。前田骨折・・・広島ファン達に衝撃が走る、私生活と共にこの出来事にショックを受けた日南子は改めて前に進む。
やまむらはじめ「天にひびき」第ⅩⅩⅩⅩⅢ(43)楽章、文化祭で行われる演奏会。ひびきと梶原がそれぞれ指揮をすることに。ひびきのコンマスを目指す秋央はどう動くのだろうか。
まんがライフセレクション 動物のおしゃべり増刊号』。ゲストのいでえいじ「昆虫のおしゃべり」、今回も昆虫バカ振りを発揮・・・成虫だと1年持たないからこの値段はきついな(笑)

栗林みな実「TIGHT KNOT」、2年ぶりの新アルバム。今度のツアーが楽しみですね。
今日はこんなところ。