惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

あずまきよひこ「よつばと!」11巻

  
あずまきよひこよつばと!」11巻、第70話〜第76話までを収録。よつばが見出す何気ない日々、色んな視線がありますな。この巻ではくまのぬいぐるみジュラルミン大変な目に、でも治って良かったな。
板垣恵介&RIN「どげせん」第3巻、第17話〜第25話を収録。土下座の世界にも相手の力量を図る事が出来るのか…奥が深い(笑)。
  
宮成楽「晴れのちシンデレラ」第4巻。ダンデレラブーム到来、そして春姫を上回る人物、虎姫様登場!彼女の狙いはどこに(笑)やはり、世界制服ですかね(笑)。
よしだみほ馬なりハロン劇場」2011秋、2011上半期シーズン版ですね。震災の影響がこの漫画にも反映されています。ドバイワールドCも半年前なんですねぇ…
  
さそうあきら「ミュジコフィリア」第2巻、第9話〜第17話までを収録。小夜の妊娠に動揺し、さらに自分の音楽に迷走する朔。そんな中、朔は蓮太郎に出会い彼がつま弾きだす音に光明を見出す。音楽には色んな音があるのだな…
まんがタイムオリジナル』1月号、江茂タツキ「おゑど恋愛帳」は本格連載に。新田朋子「Oh!トラブル小町」、まがりひろあき「お茶の間クエスト」は最終回とのこと。
  
『スピリッツ』No.52、こざき亜衣あさひなぐ」39本目「コッ……」。旭が行った毎日の仕事の成果が花開くのか?
河合克敏とめはねっ!」第百十五話「修学旅行で出来ること」。「高野山競書大会」に目標を定めた鈴里高書道部、だが縁と結希は修学旅行に行く事に…それにしても、お祖母ちゃんはいろいろ考えているな。
草場道輝「LOSTMAN」第149話「BOX to BOX PLAYER!?」。勝利請負人としてマツモトは極限の力を出し始める。マツモトの体力は持つのだろうか?
ヤングマガジン』NO.52、「新宿スワン」は休載。
高橋しん「雪にツバサ」第17話「よかったね。よかったね…」。楽器盗難事件に挑む翼、彼にしか聞けない雪の言葉の為に翼は進む。その事が雪を悲しませる事になるのだろうか。
  
原作:とみさわ千夏、漫画:八月薫「お願いサプリマンMy pure Lady」第12巻、第103話〜第111話までを収録。田上に接触した小川とりな、二人が繰り広げる百合の世界。これって田上はネトラレなんですかね(笑)。
みき姫「発情シロップ」、メンズヤングに掲載された、みき姫の短編集です。1名を除き巨乳美女が身体のもて余している感じですな。
今日はこんな所。