惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

陸乃家鴨「10歳からの家族計画」第14話「ふり回される人回す人」


川本貴裕「素人AV女優 現役女子大生編」。世間をよく知らない女子大生がお金欲しさと興味のノリ半分でAVに出てしまう・・・そんなスタンスの女の子達がたくさん登場。現実も素人ものはそんな感じがあるなあ。

週刊漫画TIMES』6/14号、陸乃家鴨「10歳からの家族計画」第14話「ふり回される人回す人」。尾津弟の思わぬ光景を目撃してしまった翠は葵の職場へ・・・そして、そこで相談してはいけない人物に相談してしまう(笑)。いや、焚き付けるなあ。そして、宮ちゃんはある人物と再会、おお次号が期待できるな!
雅亜公「永遠のみずき」最終話「初恋という永遠の季節」。少しづつ成長する拓真、そして拓真とみずきは対等の友達に・・・みずきは拓真の心に気付いてくれたんだろうか?
今日はこんなところ。