惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

宮原るり「恋愛ラボ」第8巻

 
宮原るり恋愛ラボ」第8巻、「みそララ」の美苑がゲストで登場、こうやって見ると「みそララ」キャラは一人を除いて大人だねえ(笑)。そして、藤女生徒会面々にも恋の芽生えが・・・可愛いですなあ。
重野なおき「じょしもん」第3巻、生物部に生徒会や新任校長の魔の手が迫る(笑)。それにしても生物部の面々は芸達者だな。
 
駒倉葛尾「趣味じゃない園芸」第1巻、小さな県立植物園で働く新米職員:小野山蘭が巻き起こすオフィスコメディ?(笑)、恐ろしい職場ですなあ・・・
火ノ鹿たもん「花の任侠物語しずか」第一巻、東京一の精力を誇る由神組の一人娘:静花。普段の生活と真逆の平和な学園生活を送る彼女の物語。

週刊漫画TIMES』7/19号、真鍋譲治「重機甲乙女」は新連載、イタリアに侵攻するオスマン帝国戦車機甲部隊、それに対抗すべく神聖同盟機甲部隊が動き出す・・・架空戦記ものですな、モチーフは17世紀頃のアドリア海付近での抗争ですかね。
陸乃家鴨「10歳からの家族計画」第16話「兄と弟の非相似」。成り行きで葵に喰われ続けていく尾津兄(笑)、相手が悪いですな。そして尾津弟の笑顔の影に潜む真実の表情が見えてくる・・・うーん複雑な家族だな。そして、あの女が動き出す(笑)。

やなぎなぎ「エウアル」初回限定版Biu-ray付。やなぎなぎの1stアルバム、オリジナルもさることながらアニソンカバーCDも楽しみですね。
今日はこんなところ。