惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

陸乃家鴨「10歳からの家族計画」第1巻

 
陸乃家鴨「10歳からの家族計画」第1巻、第1話〜第9話までを収録、購入したところペーパー付き。10歳の時に好きな人ができるのは遺伝子の欲求として兄に刷り込まれた青年:浩人は牛丼屋での強盗事件で出くわした女刑事:三宅葵に憧れ警官になり彼女のいる警察署に配属され彼女に再会することに。天然で惚れやすく人が良い浩人と10歳だが洞察力が深い葵の弟:虹太が実に好対照だな。

野広実由「うちの姉様」第7巻、最終巻。マイペースの涼音に翻弄される人々の話も最終巻に、最後まで振り回される遠野が救われない気もするな(笑)。

4月28日開催の「コミック1」のカタログを購入。同人誌即売会コミケとコミック1とコミティアのみ最近は参戦です。ティアマガも今日から発売されてますがコミック1の会場にサークルとしてコミティアが参加してますからこちらで購入しますかね。
今日はこんなところ。