惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

織田かおりファーストライブ「PLACE」男子限定ライブ

 
今日は六本木morphでの織田かおりファーストライブ「PLACE」に参戦。男女別限定ライブで男子限定ライブは19時からの公演に。男子限定ライブは開演時にほぼ満員の状況。
男性限定のためかライブ開始からノリが異様な状況(笑)、織田さんを始めとして登場したバンドメンバーも圧倒され、そのため会場内のノリもさらにヒートアップ、メンバー紹介でマニピュレーターの大平さんが紹介された時も、もの凄い歓声でした(笑)。ライブの方も演奏、歌とともに素晴らしくあっという間の1時間半でした。
アンコールでは新曲の「暁のバタフライ」を披露、さらに9月1日(日)に同じ六本木morphでセカンドライブが決定との嬉しい報告が。楽しみですねえ・・・ただ男子限定だとキャパ的に一杯で厳しい状況になるような気もしますね。


個人的に病み上がりでしたが、一杯元気を貰い楽しいライブでした。
今日はこんなところ。