惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

小池田マヤ「老いた鷲でも若い鳥より優れている」

 
小池田マヤ「老いた鷲でも若い鳥より優れている」。五十路を越えた美魔女の小鳥遊さん、夫は長期出張、息子は家にほとんど居ず、家では、ほぼ一人で過ごす日々。そんな彼女に近付く男の姿が・・・。いや、女性は恐ろしいですな(笑)、女性は男性によって輝くというより、好敵手となる女性の存在によって光り輝くもんなんですな、いや怖い怖い。
いちこ「カノジョのオモチャ」、短編集。残業して家に帰ったら玄関前に泥酔した女性が・・・そんな彼女:真由と一夜を供にし互いのことは詳しく知らないまま夜になると付き合う事に。酔っ払うと前後を見失うけど美人で巨乳の彼女と付き合う事になったの役得ですな。
今日はこんなところ。