惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

チャーリーにしなか「TWINS!」


チャーリーにしなか「TWINS!」、ツーマンセルに特化した短編集。
収録作は
・ツインハネムー
・螺旋
・TWINS!
・A Little
の4シリーズ。
「ツインハネムーン」は重婚が認められた世界での話。美人姉妹が相手で妹の瑞希は積極的で奉仕好き、姉の玲はメガネ才媛美女でツンデレと美味しい状況に。いや、羨ましいですな。

まんがタウン』4月号、駒倉葛尾「居間には今 外国人がいます。」は新連載。実家が外国人下宿になっていた帰国子女の万希と彼女を取り巻く下宿人達とのドタバタコメディー、どう動かしていくのか楽しみですね。

May'n FCよりバースデーカードが届く、誕生月なのでこれから各FCから届くのかな。
ライブ絡みではKalafina2013ツアー東京公演のFC先行チケを発券。
初日の6月8日がO列、6月9日が1列・・・初日が最前で2日目が5列目!。まさか東京で最前が来るとは、驚きました。
今日はこんなところ。