惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

丸川トモヒロ「成恵の世界」第13巻

 
丸川トモヒロ成恵の世界」第13巻、第89話〜第98話までを収録、最終巻。超兵器との戦いが終結した桜ノ市、ようやく落ち着いたかに見えた和人と成恵だが彼らを引き裂く事態が発生、和人が大一番を撃つことに、そして・・・いや、ハッピーエンドは良いですね、和人と成恵のバカップル振りも微笑ましいですな。13年に渡る連載も終了、SF漫画の良作です。
桑原草太「ココロ君色サクラ色」第2巻、第13話〜第26話までを収録。アピールしまくる葉介に対し若干引き気味の小春(笑)、まあお似合いの2人ですな。

ピザッツ』4月号、チャーリーにしなか「Cheers!」第105話「クリス愛ランド」。クリスに掠われた健太、色々既成事実を作られていくが・・・玉の輿なんですけどねえ。まあ、あの方達が黙っているわけがないと思うのでこの先、どんな困難が待ち受けているのか楽しみですな(笑)。
今日はこんなところ。