惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

原作:チームかなで、漫画:島田チエ「サクラ大戦奏組」第3巻

 
原作:チームかなで、漫画:島田チエ「サクラ大戦奏組」第3巻、第八話〜第十一話までを収録。ルイスに因縁を持つアンヘルに誘拐され危機に陥る音子、奏組の操る浄化の作用を持つ霊音に対しアンヘルは魔を操る魔音!奏組に試練が訪れる。巴里からエリカを連れてくればその脳天気振りであっさり勝てそうだなと思ったのは内緒(笑)。
鈴木ジュリエッタ神様はじめました」第15巻、第八十五話〜第八十八話までと番外編二篇を収録。巴衛を助けるために時を遡る奈々生。歴史を変えないために影巴衛に気付かれぬよう看病をする彼女だが・・・悪羅王の動きも気になるな。

ヤングアニマル』No.5、羽海野チカ3月のライオン」第86話「あたらしい年」。年が明け受験勉強に励む ひな、家族や色んな人に支えられていることを胸に受け彼女は壁に挑む。彼女の希望が叶うと良いな。
此ノ木よしる「SE」第1話「出会い」。新連載、電車でいつも出会う女子高生に恋をした史郎、彼は最後のチャンスと思って声を掛けるが気まずい状況になってしまう。そして、思わぬ所で再会が・・・腐れ縁ですな。
重野なおき信長の忍び」第116話「千鳥の長い一日」。比叡山攻めで修羅と化す千鳥、これが彼女の道なのだろうな。
きづきあきら+サトウナンキ「バター猫のパラドクス」第11話「全然ハズレです!」。坂上に告白されるも、やはり兼末が気になる若芽。無理に振る舞う若芽だけど。なんか痛々しいですな。

映画秘宝」4月号、特集は「仁義なき戦い」悪人大名鑑・・・「仁義なき戦い」って悪い奴しか出てこないじゃん(笑)
 
Yuki Kajiura LIVE Vol.#9」Blu-ray渋谷公会堂でのライブが収録されてます、抽選で4月21日開催の梶浦さんと是永さんのトークイベント応募葉書が・・・行きたいですな。
南里侑香 Fullcollection」、こちらもライブBlu-rayです。アニメイトで購入したら記念イベントの参加券が付いてきました。4月6日のお昼・・・Kalafinaのライブに間に合いますな。
 
ALI PROJECT 20th Anniversary シングルコレクション「怪恠奇奇」。20周年記念のシングルコレクション・・・箱がデカイ(笑)

箱を開けるとこんな感じ、記念品としてサテンが付いてますね
 
CDとライブBlu-ray、ブックレットは100Pの豪華版、3月のライブでの楽屋訪問や3月16日開催予定のトークイベント参加の抽選用紙が同封、中々豪華ですね。
今日はこんなところ。