惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

稲光伸二「性食鬼」第8巻

 
稲光伸二「性食鬼」第8巻、第60話〜第67話までを収録。新たな戦士リカの変身にはスカトロが、下手なAVよりマニアック路線に突っ走る。そして、いずみの前に着ぐるみを倒せる戦闘力を持つウブな異星人も登場。なんか収集がつかなくなってきてるな。
原作:稲光伸二、漫画:柚木'N「生徒会副会長矢上さゆりは頑張っている!」第4巻、第15話〜最終話までを収録、最終巻。裸体にスカトロにSMにロリに老女、盛り沢山の最終巻、とりあえず愛が全てを救ったということでしょうかね。
 
暮石ヤコ「ソマリと森の神様」第2巻、第7話〜第12話までを収録。人間の手掛かりを求めて魔女の村を訪れたソマリ達、そこで悲しい物語に出会う…悲しいねぇ。
大久保圭「アルテ」第5巻、第21話〜第25話までを収録。ヴェネツィア編開始、アルテはそこでお嬢様:カタリーナの家庭教師に。豪快なアルテに彼女も徐々に心を開いていく。箱入り娘は大変だな。
 
『スピリッツ』No.30、こざき亜衣あさひなぐ」237本目「ホイっ!」。代表戦、不完全燃焼の2人の思いは繋がるのか。
高橋しん「かなたかける」第20話「いつもの目」。かなたに魅かれる男の子がまた一人、走る逆ハーレム娘だな。
ヤングマガジン』No.29、協力:福本伸行、原作:萩原天晴、漫画:橋本智広、三好智樹「中間管理録トネガワ」は読み切り。部下の接待を受けるのもNo.2のお役目、しかし、これはトネガワさんの胃に穴が開きそうだな。

ピザッツ』8月号、チャーリーにしなか「Cherrs!」第144話「しっかりお目付」。上野の周りにまた変化が、他の面々はどう出るかな。

『鉄道ファン』8月号、特集は新幹線。考えてみれば東京駅には九州以外の新幹線が全部来ているんだな。
今日はこんなところ。