惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

小林立「咲-saki-」・・・えっ!・・・


吉田戦車「まんが親」第2巻、第37話〜第68話までを収録。吉田戦車伊藤理佐夫妻の子育てエッセイ漫画、昨今は漫画家の実録子育て漫画が多くそのうち一作ですね。子供のちょっとした仕草がアイデアを刺激している様ですね。

ヤングガンガン』No.05、くぼたまこと天体戦士サンレッド」第211話、ネットオークションに潜む闇、その全貌が明らかに。やはり、ネットの情報だけを鵜呑みにしてはいけませんね(笑)。
小林立咲-saki-」、巻末の目次ページに
「今号より「咲-saki-」は作者傷治療のため休載させていただきます。連載再開の時期が決まり次第、誌面にてご報告いたします。」の文字が・・・えっ!!、事故とも書かれていないし、いやな予感がするな・・・阿知賀編が終了するので本編での決勝にそのプレッシャーがかかったのかなあ。充分休養してもらいたいですね、しかし心配だ。
今日はこんなところ。