惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

高橋しん「雪にツバサ」第64話「・・誰かに無心に許されたかった」

 
『スピリッツ』No.11、河合克敏とめはねっ!」第百三十九話「インターハイ」。一足先にインターハイで全国の強豪と戦う結希は結果を出す、そして縁はそんな彼女を見て新たに自分の思いを自覚する。おお、いよいよ縁VS一条の恋の戦いが始まるのか(笑)。まあ、結希は気付きそうも無い感じがするけど(笑)。
ヤングマガジン』No.11、和久井健新宿スワン」第357話「隠された秘密」。一人、東京で動く馬頭は秋葉原に、そしてそこでアル秘密に気付く。こちらも血生臭くなってきたな。
高橋しん「雪にツバサ」第64話「・・誰かに無心に許されたかった」。演奏会騒動も終結へ、言葉を上手く伝えれない一人の少女の叫びが悲劇の連鎖を呼んだ事に・。そして、翼は彼女の為に動くが・・・。自分の力が果たして人の役に立ったのだろうか、雪のクリスマスにチイコの言葉が翼を突き刺す。あまりにも悲しい物語だったな、優しい人ほど苦しみが大きい。次号は休載とのこと。

Newtype』3月号、特集は「たまこまーけっと」とスタジオTRIGER。新作情報では

・今西洋之監督の新作アニメの情報が掲載されるがシルエットのみ、5月号で詳細を掲載とのこと。
・「波打ち際のむろみさん」(原作:名島啓二少年マガジン連載)、博多弁をしゃべる人魚のお話しでキャストは、むろみさん:田村ゆかり、リヴァイアさん:中原麻衣、ひぃちゃん:野中藍、ハービー:酒井香奈子・・・福岡県出身の声優が集まってますな(笑)。これは、博多弁は期待できますな。
・「常住戦陣!ムシブギョー」(原作:福田宏、少年サンデー連載)
こんな感じですね。
今日はこんなところ。