惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

冴凪亮「ロックウェル+ギャングスター」第3巻

 
冴凪亮「ロックウェル+ギャングスター」第3巻、第8話〜最終話までを収録、最終巻。メリッサの前からギャングスターが去ってしまう、重傷を負ったメリッサは自分の出生を知る魔女から自分の生い立ちを知ることとなる。そしてキリトとの対決を迎え・・・割とあっさりした終わり方ですね、ハイネとキリトの関係がキリスト教がモチーフとなってますな。
宮尾岳アオバ自転車店へようこそ!」第3巻。この巻では新ブランドBLESSが紹介、石川のメーカーですね。自動車の光岡といい北陸は新進気鋭のメーカーが育ちやすいのですかね。

コア助「熟れ処女」、ヤングコミックに掲載された30前後の処女の初体験を描いた短編集。積極的な年上美女の初物でも美味しいのにメガネ率が高いのもポイントですね。
 
ヤングコミック』3月号、ジェームスほたて「新妻の育て方」第16回。今回は器具プレイ、ちまさんがどんどんHになってくな(笑)
ピザッツDX』3月号、矢凪まさし「可愛い方でどうですか?」第12話、今回は綾ちゃんの番、無表情なところもあるけど焼き餅焼きで可愛いですな。

まんがタイム』3月号、宮原るり恋愛ラボ」ストーリー編、今回はスズのお話。棚橋兄妹の過保護っぷりは相変わらずだな。
今日はこんなところ。